FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
Mシチュ作品を紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人公クレムシャンティーは、まだまだ見習いの低級悪魔(ローデビル)。
けれど、いつかは偉大な大魔王になってやろうと野心を燃やし、日夜修行に明け暮れていた。
しかし、強くなるためにはそれなりの実績を積まなければならない。
そのためにクレムは、危険な地上での修行を志し、単身、人間界に降りてきたのである。

クレムの修行は、お師匠様から借りてきたスーパー悪魔アイテム「ラブリー犬ステッキ」に、人間たちの煩悩パワーをたくさん集めてくること。
回収したパワーの量次第では、中級悪魔に昇進させてもらえるかもしれないのだ。
女の子みたいな外見で、魔界でも女の子悪魔たちにいじめられていたクレムにとって、今回の人間界修行は、まさに逃すべからざる大勝負のときなのである。


クレムには、アリスメンディーという姉弟子がいた。
アリスはいつもクレムをいじめる意地悪なお姉さまだったが、2年前、人間界での「光の石捜索」に失敗したせいで、お師匠様のもとを破門させられている。
自分も二の舞を舞ってなるものか……! と、気合を入れて人間界に降り立ったクレムだったが……。

手コキ 足コキ アナル責め
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nizisakuhin.blog111.fc2.com/tb.php/65-4a33c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。