FC2ブログ
アクセスランキング ブログパーツ
Mシチュ作品を紹介していきます。
美人母娘、別荘監禁7日間 ~おかあさんとな・い・しょ~ 廉価版
発売日:2008/11/28
ブランド:覇王
ジャンル:ペニバン 手コキ ムチ

狂気の暴徒と化した逃亡犯たちによる義母、義妹、主人公への背徳的な恥辱行為の数々。そんな異常な状況の中、次第に禁断の愛を深めていく主人公と義母の濃密な関係(性愛)描写。主人公が片思いする美人義母(貞淑熟女系)、じゃじゃ馬だけど美人の義妹(勝ち気な美少女)、狂気の女帝と化す妖艶な女犯罪者(サド女王様系)というタイプの異なる3人の美女が登場し、それぞれの濃密なエロシーンが展開!


愛奴変態調教倶楽部
発売日:2008/11/28
ブランド:アイル【チーム・ラヴリス】
ジャンル:手コキ ペニバン 聖水 金蹴り 強制オナニー
原画:中釜康一
シナリオ:巻島武 樋口和真
他の追随を許さぬマニアックで変態的なゲームを制作するアイル【チーム・ラブリス】の最新作!その内容は、オムツを穿いての面前排泄や膀胱精液注入、三角木馬や蛙腹浣腸などハードでSMチックなものに加え、男が責められる精液強制吸引や睾丸踏み付けなど、バリエーション豊かなプレーが充実。とても学生とは思えないその豊満な肉体と、狂喜にゆがむ少女たちのすばらしいアクメ顔を堪能しよう!!
毎日がM!
発売日:2008/11/28
ブランド:アトリエかぐや
ジャンル:手コキ 足コキ ペニバン ムチ 聖水
原画:1:02am
シナリオ:速水漣 にわりはとり ひらいでらく 金竹射月 須永成人

クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、Mな毎日!

 

監獄S ~10DAYS~
開始日: 2008/11/14
サークル:牛乳ソフト
ジャンル:手コキ 騎乗位 足コキ ペニバン アナル責め ムチ 顔面騎乗 
女性のスカートの中を盗み撮りしようとしていた所を見つかってしまい、未遂にも関わらず逮捕され10日間勾留される事になった圭介。連れてこられた先は、婦人警官と思われる二人の女性が管轄している留置場だった。この二人の女性は一体何者!?そして、二人の女看守によって弄ばれる囚人の姿を目の当たりにしてしまう。その行為は、変態マゾそのもの……。しかし、圭介は蔑んでるはずなのに、心のどこかが震えているのが分かった。「……どうしたんだ俺? ……俺はいったいどうなってしまうんだ……」新しい快楽に目覚め、真のマゾ男に変貌していく圭介の辿り着く先は……。マゾ男性におくる隠語満載のMシチュADV!
[監獄S ~10DAYS~]の続きを読む
